

1月27日 小樽厩岸壁チカ釣り

20090128175015
20090128175013
20090128175011
20090128175008
ニシンが好調の小樽港。うちは発電機がないのでニシン釣りはできなかったが、無性に釣りがしたくなり一時間程ですが行ってきました。厩に着くと結構人がいます。でもチカはあまり釣れてない様子です。それでもせっかくなので二本出しました。でも釣れるのは回遊が来た時だけ。十数匹釣って終了。外出の格好そのままなので寒い寒い。でもちょっと満足。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
27日は小樽に行っていたのですね。
私はSeiさんとワカサギに行ってました。
KiyoとSoga君も誘おうと思っていたのですが、初めて行く場所だったし、Seiさんのテントの大きさも知らなかったので、まず2人で行ってみました。
そしたら久々の爆釣で、休み無しで釣れました。
テントも思ったより大きく、4人は楽勝で入れるほどの物でした。
今度一緒に行きましょうね('-^*)/

No title

こんばんわ。
ワカサギだったんですかー。どっかいくんだろうなーとは
思ってましたが。
しかも大漁でしたね。
誘ってくれたら行ってましたよ(笑)
私は特別用事もなかったんでちょっと空いた時間に
小樽でも行くか?見たいな感じでやっただけです。

テントもほしいですね。みんなでいくらか出し合って
いいテント買います?ついでにいろいろ道具とかも?
安上がりですよ。そんなにしょっちゅう使わないし
かといってあまりお金もかけたくないし・・・。
使いたいときだけ使うってな感じで・・・。
要考慮ですね。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
