スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年5月24日 寿都 記念碑下

ようやく最近になって釣果に恵まれるようになってきた。
この前は三日月岩で釣れたし、さて今度はどこにしようか・・・。
そこでいろいろ気になるポイントの中から寿都の記念碑下?に行って見ることにした。ここはそれこそ記念石みたいなのが立っていて、そこから降りていくところ。もちろん入るのは初めてだが、釣れるらしいということでここに決めた。仲間3人で降りてそれぞれ投げ分ける。波はうねりが思った以上にあるが支障はない。風もなくやりやすい。しかしなかなかアタりがこない・・・。夜中から結構釣れるかと思ったが夜はたいしたことなかった。38cm位のカジカだけだった。ソイもくるらしいのだが・・・。でも薄明るくなりだした頃からアタりが頻繁に出るようになった。ホッケ・アブラコ・カレイが釣れだし、3人でも場所の違いで釣れる魚種が多少違った。

mikaduki12.jpg

だんだんうねりが強くなってきたが、ホッケは入れ食い状態。大きいエサには大型の割合が多かった。でも40オーバーは出なかった。釣れた時は大きく見えたのに・・。8時くらいになってうねりが時々岩に被りだしやめることにした。後から考えればすぐ横で浮き釣りでもすればよかったか・・・。ちょうどよい切れ込みがあったので浮きにはちょうどいい場所だったが。波も被らないし・・・。
まあそれは今度にして、案外楽しめた場所だった。
帰りはヒイヒイゼエゼエ・・・。めちゃ疲れた。
でも又新たなポイントで出来たのでよしとするか・・・。

mikaduki11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。