2006年1月15日(日) 石狩新港東防波堤

今年は正月休みも釣りに行かず、だいぶ釣りに行きたいモードが上がってきた。
もちろんこの時期はコマイ。
だいぶいい情報を目にするようになってきて、ウズウズ・・・。
東坊で数上がってる!って聞いてもう抑えられない。知合いと東坊へ直行。
到着はpm10時頃。
ここは実は始めて上がるとこなのでなんだかドキドキ。
でも20分後にはゼエゼエハアハア・・・。やっと先端にたどり着きしばし休憩。
でも風がビュウビュウ。テトラのない方向へ投げるとネガカリ。ウソ!ネガカリするの?
あっちへこっちへ投げてみるも結構引っかかりる。だめだこりゃ。
少し戻ってテトラの少ない外海側へ移動。少ししてやっとアタリ!
待ってました!このアタリ。あわせて巻くとグイグイコマイの感触が!
40cmぐらいのパンパンのコマイでした。その後も続けてアタリがあり2匹目!
コマイが回ってきたかな?と期待するもなぜか2匹で終わり。
基部側はそこそこ釣ってました。ここで得意の「今日はこっちだったか~」・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード