スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年1月24日(火) 石狩新港どんずまり

先週のなんだか逆にストレスがたまるような釣りの為に、余計行きたくなった。
いろいろ見てみると腹は抜けてるが荒食いが始まった???
今日は風もあるし波もあるし午後からは少しマシになるってんで、夕方までに用事を済ませ
石狩直行!場所は先週帰りがけに少し竿を出したドンズマリの砂浜。
pm6時頃着いて見てみると誰もいない。樽川埠頭の砂上げ場付近には10人くらい。
この風じゃみんなあっち行くよな・・・。でも今日は最初からココでやるって決めていたので
足跡のない雪道をテクテク。波はザザアザザアと普通は荒れ模様ってやつ。
でもなんだかコマイ釣りの時だけはワクワクする。
誰もいない砂浜に早速竿を出す。樽川側からこちらに向けられるキャップライトの光が
なんだかいやな感じ。よくやるなぁ~っていってるみたいで・・・。でもあんた達もおなじジャンって
心の中でいってみる・・・。
さあて釣れるかな~とゆっくり腰掛けて竿を見てると波なんだか引いてるんだか???
今日はあしたは仕事なので遅くまではできないのでまあ定期的に竿をあげてみるかと試しにあげて見ると
コマイがついてた!あれ?釣れてるジャン。じゃあさっきのがアタリ?とおもってると二本目にもコマイが。
これはもしかしたら釣れるんでないのぉ~とがんばって竿を凝視する。
するとアタリっぽいのがようやく分かってきた。でも念の為少し様子を見てから上げる。やっぱり付いてた。
ここからはコンスタントにコマイが釣れ、6時から10時までで15匹釣れた。なかなか面白かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。