2006年1月30日(月)石狩新港どんずまり

先週なかなかいい釣果だったので、今日は気合を入れて朝までやってみることにした。
次の日は仕事が休みなので、時間はたっぷりある。前回はまだまだ釣れる勢いだったので
イソメも大パックと中パックを用意した。
石狩に着いたのはPm9時半頃。迷わず先週と同じ場所へ。行く途中帰ってきた釣り人へ話を聞くと、結構早い時間から入って20匹くらい。やっぱり釣れてる~。
釣れてると分かったら自然と足が速くなる。
砂浜に下りていくと一人、奥に2,3人。樽川フェンス横は船が入っていて釣り人なし。横の釣り人に話を聞くと夕方から入って10数匹。おお!もう早くやりたくてしょうがない。
三本投げ終え時間は10時過ぎ。ワクワク。この日も風が強く竿先は常に揺れている。
それでも早速コマイのアタリが来た。おーすぐ来た!きょうはいいぞ!と思ってると手前に投げておいた竿がガックンガックン引いている。コマイ特有の引き。いいアタリするな~と思いながら巻いてくるとなんとトリプル!コマイのトリプルは今回が初!ヤッホー!もしかして爆釣??
えさを替えてすぐ投げる。そして又アタリ。あっという間に5匹。竿を出してまだ間もないのに・・・。
それからはコンスタントに釣れてダブルも結構あり、快調に数を伸ばしました。
AM3時くらいからはアタリも少なくなり、ウトウト・・・。上げたら付いてたって感じ。
朝方も釣れると思ってたが夜明け前は全然だめでした。
AM7:30ごろアタリもなくなったので終了。数は途中から数えてないので分かりませんが
30匹はいってると思います。いつまで続くのかな?まさに荒食いって感じでした。

004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード