スポンサーサイト


2006年2月20日(月)石狩新港どんずまり

前回の釣行からだいぶあいてしまった。何度も行こうと思ったのだが、風邪を引いたり用事があったりで行けなかった。前回の雰囲気からしてあの時がピークだったような気もする。
今日は夕方から時間が空いたのでもしかしたらと思って行ってみた。
ドンズマリに着いたのはPM4時半ごろ。樽川埠頭には3,4人ぐらい。こっちには3人。
竿三本出してアタリを待つ。

isikari2.jpg
isikari1.jpg
isikari4.jpg
isikari3.jpg
しかしコマイ釣りにしては波がなさすぎ・・・。釣り人にとってはたいして寒くもなく釣りやすいのだがコマイにとっては悪条件・・・。いろいろ情報を集めたが最近はいい情報もなく、現地でこれだったら余計嫌な予感・・・。しかし時間が経つにつれ嫌な予感が現実味を帯びてくる。
私の隣の方も全然アタリなし。私もまったくアタリなし。まだ明るいから・・・まだ薄暗いから・・・
もう暗いから・・・???暗くなってもひかな~い。やってしまったか??
6時、7時と過ぎ普段ならいい時間なのだがまったく竿が動かない。。。周りも釣れた様子はなし。さあ帰りにラーメンでも食ってくか・・と8時半ごろ終了。荒食いは終了でしょうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
