2006年11月28日 石狩湾新港

ようやっと釣りに行くことができました。その前にも二回ほどチャンスはあったのですが、いろいろと用事があって・・・。一緒に行く予定だった人はしっかりカジカを釣ってましたけど・・・。
過去の情報と最近の情報を見て今回は石狩に決定!コマイが来てれば必ず釣れるはず・・・。
用事を早めに済ませ午後5時ごろ到着。短時間勝負!明日仕事だし・・・。先客はすでに4組ほどがいた。聞いてみるともう釣れている!バケツの中に数匹入っていた。ワォ!
少し離れた所で竿を出す。時間もいいしさあ釣れてこい!すると早速アタリ!グングングンっとコマイ特有のアタリ。30cm位のコマイだ。いるいる・・・。その後もコンスタントに釣れてエサがなくなってきた。そんなにやらないからとイソメ大パック1個で十分だと思ったのだが、全然足りない。嬉しい悲鳴。その後もチビチビとイソメをつけ40cmも追加。いい感触だ~。最後のイソメ1本をつけて竿をしまう時もアタリはわからなかったがコマイがついていた。午後10時頃エサ切れの為終了。予想以上に重くなったクーラーを担いでウキウキで帰ってきました。家に帰って数えたらちょうど20匹でした
komai2.jpg
komai1.jpg
komai3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード