6月13日(火) ショアブリ

前回は釣れなかったので今回は別の場所へ。

途中千畳敷でトイレ休憩。
覗くと案の定車びっしり。

今日はここじゃないのでスルー。

そして現地に到着すると誰もいない。

釣れないのか?

とりあえずヒラメも狙いたいので磯に降りる。

まずは海底調査。

グーグルを見ながらあちこち打ってみる。

根も所々あるようだが根がかりしないところで落ち着いた。

ヒラメはアタリなし。

ちょっと仮眠してブリ狙い。

朝一期待するもアタリなし。

しばらくやってると離れてる人にヒット。

いることはいる。

人が少ないのであずましくできるがアタリがない。

すると今度は隣の人がヒット。

タモ入れ寸前で自作フックが抜けてしまった。

ナブラも時々出て、射程圏に入るもアタリはない。

ようやく隣の人がもう帰るって時に自分にヒット。

すんなり寄って無事ゲット。

65cm位かな?

IMG_4032[1]


近くにいるはずと写真も撮らずにまた投げる。

でもそれ以降は来なかった。

ナブラもあって雰囲気あったんだけど

時間が過ぎるとそれも無くなり風も出てきたので終了。

まだ狙いたいけどなぁ~

友達が噴火湾でヒラメゲットしてるので

今度はヒラメかな?



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード