6月6日(火) 千畳敷ショアブリ

あの引きが忘れられず久しぶりに千畳敷へ。

到着は午後11時過ぎ。
車は20台以上。
想像通り。

夜はちょこっとヒラメを狙いたかったので
磯に降りて開始。

波風なくいい雰囲気。

でもアタリはなし。

車に戻って少し仮眠。

3時頃にまた降りる。

IMG_4001[1]


今度はジグでブリ狙い。

IMG_3999[1]
IMG_3998[1]

しゃくるしゃくる。

来ない。

先端でかかった。

いる!

こっち来い!

また先端で!

ん~

周りでは釣れてないが遠くにビニール袋みたいなのが見える。

釣れたのかな~

その後しばらく周りでも釣れない。

反対側でかかった!

釣れるのが見えるとまたやる気が出る。

でも来ない。

ちょっとして近くの人にヒット!

群れ来たか?

その隣の人にヒット!

だんだん自分に近づいてくる(笑)

自分の隣にヒット!

俄然やる気アップ!

その後音沙汰なし・・・。

11時くらいまで粘ったが

波風強くなり終了。

あ~悔しい~。

釣りたかったぁ~。

側で釣れるとなおさら・・・

帰り出来そうなポイント見て

小樽でも釣れてるようなので

チラッと見て帰ってきました。

IMG_4002[1]

また来週かな~?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード