

5月9日 カレイ釣り

久しぶりの投げ釣り。
いつものポイントへ。

途中小樽寄り道。
イカいまいち。見ただけ。

もう1箇所見たけど少し濁ってて、いない。

現地着いて少しだけ寝る。

3時半から歩き出す。

先客2名。

両サイドに陣取り開始。

ポツポツ真ガレイが釣れる。

でも入れ食いまでいかない。

今日イチの重さで41cmのマガレイゲット。

満足(笑)

20枚位で早めに終了。

意外な人にも出会ってビックリ。

全然写真撮ってなくて写真なし。

来週も行きたいけど天気予報悪すぎ。

はぁ〜。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
