3月21日 サクラマス釣れね!

久しぶりのサクラマス狙い。

中山峠ー豊浦ー国縫ー瀬棚ルート。

スタートは後志利別川河口から開始。

時間は6時。到着時は5台位だったが

朝寝坊して起きたら15台位いた。

河口よりに入りさっそく開始。

IMG_3819[1] IMG_3818[1]

ベタ凪で気配がない。

とっかえひっかえ投げるもダメ。

しばらくやってるともう見切りをつける人もチラホラ。

そのうち袋を持ってるのは2,3人いたかな~?

自分らも9時か10時頃には移動。

ここでは遠くで1回アタリがあって、そのまま巻き続けたら

もう1回アタリがあったけどスカ。

結局今日1日の見せ場はこれっきりになる。

次は千走川河口。

IMG_3820[1] IMG_3821[1]

ベタ凪すぎて気配なし。

釣り人も岩場に数名、浜には2組ほどしかいなかった。

次は泊川河口。

やっぱりベタ凪。ベタ凪すぎる。

見ただけ。

次はコベチャナイ。

ベタ凪でも波立つ所も、今日はさらに波がない。

ちょっとでも波がありそうな所でやってみるもアタリなし。

夕まづめ、精進でやるも結局ダメ。

あ~疲れた。

サクラマスどこさ~!(笑)



3月7日 16匹 メモ下記




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード