12月20日 ソウハチ、ヤリイカ撃沈

今年最後の釣りになるかもと
またソウハチとヤリイカ狙って行ってきた。

千畳敷到着は19日の午後11時半頃かな?
風は弱いが昼頃までうねりがあったみたい。

まだ多少うねりが残る感じ。

でもその前にやるとこない。
いい感じで竿が並んでる。
あらら〜。

空いてるとこはたま〜に足元近くまで
波が上がってくる。

状況を聞くとなんとソウハチは釣れてない。
全然ダメと。

隣で2枚見たかなとか、
夕方からやって餌取りばかりとか。

やりたいとこは空いてないし、
波はこれから収まる予報だけど
釣れてないんじゃここで頑張ることもないかぁ〜とヤリイカも狙いたかったが、
移動する事に。

次は盃漁港。

誰もいない。

なんぼかエギを投げて見るが釣れない。

移動〜。

幌武意へ。

到着すると先客数名。

話を聞くとここも釣れてない。

さっきまで10人くらいいたけど
みんな帰ったわ〜って。(笑)

その人もマメ2杯とか。

終わった・・・(笑)


港内色々やってみるもアタリなし。

それよか集中力切れて眠い眠い。

4時頃移動して古平へ。

ちょっとやるも勿論アタリなし。

少し仮眠して帰路へ。

腹減ってたけど、

山岡も焼肉も寄る元気なし。

ここまでテンション下がったの久しぶりだなぁ〜(笑)

ニシンも釣れてないし今度は正月だな〜。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード