

11月28日 マメイカ

ヤリイカ釣りたい!

情報では結構上がってる様子。

火曜日の昼からゆっくり行こうと思ったが

待てるわけもなく月曜の夜から出発。

小樽はスルー、忍路は無人。アタリなし。

出足平も無人。マメイカ2杯。

古平は釣り人まばら。

IMG_3530[1]

スルーして美国で開始。

外海に近いところでやるも潮が速くて

左斜め前に投げても右横から帰ってくる。

移動。

製氷工場前でやるも豆数匹。

ヤリ来ない。

どこか釣れてるところはないかぐるっと回るも

釣り人も少なく話が聞けない。

古平へ移動。

先客の話ではヤリイカ1杯だけ。

ハア~

ここで朝までやるだけ。

マメイカ10杯位釣って終了。

IMG_3531[1]

ヤリイカなし!

マメイカ16杯、ソイ1

みんなどこで釣ってんのよ!

教えてくれ~!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
