11月13日 15日 余市でマメイカ

今度は余市でマメイカが釣れてるらしくて13日の夜急遽行って来た。

余市は日中にも結構な数が上がるらしいのだが、勿論仕事で夜しか行けない。
結果は30杯しか釣れんかった。

でもXデーだったらしい。

相当な数が上がったみたい。

小樽と違って浅いので結構ロストした。

小樽のやり方とちょっと違うのかなぁ〜?

で、15日また行って来た。

同じような場所で開始。

確かにイカがいるけどなんかしっくりこない。

最初別の場所で釣果を聞いたら結構釣れてたけど、そこでやればよかったか?

結果52杯。

時間からしてもっと釣れたはず。

他の人スゲ〜釣ってんだけどなぁ
〜?(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード