11月1日 7日 マメイカ釣り

釣れればよく覚えてるんだけど、覚え書き程度で・・・。

確か1日はヤリイカ狙いで行ったはず。

現地に着くと意外と釣り人少ない。

聞いて見ると夕方からマメ少々、ヤリイカ数匹。いるにはいるようだ。

早速ライトオン!

音沙汰なし。

マメでもと思うがマメも来ない。

しばらくして左隣の人が帰り支度。

今日はダメか?

右隣りの人がヤリイカバラす。

回って来たかと思うも何も来ない。

こりゃダメだな・・・。

粘らず移動。

いつものポイントでマメ狙ってみるも

今度はヘッドライトが点かなくなりテンションダウン。

予報通り風も出て来たのでさっさと撤収〜。

7日。
マメがまた釣れ出したようなので出撃。

いつものように出遅れ感があるが、まだいるべと向かう。

先発の人の情報では来ない方がいいよと。(笑)

でた!(笑)全然ダメみたい。

それでもやらないと気が済まないのは皆同じ。

違うポイントに入ってやってみるも

すぐに1杯釣れたがその後反応なし。

あそこダメ、あそこもイマイチ、ここもダメ、なら帰るかとリリースして帰宅。

でもそんな状況でも釣れてるとこは釣れてるんだなぁ〜。

小樽の人友達になってって言いたい位!

そろそろ終わりそうだしもう一回くらい釣りたいんだけどなぁ〜





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード