スポンサーサイト


10月11日 ニジマス釣り ②

渓流は今年最後かなと思いまた行ってきた。
川に入る前にいつものキノコ探し。
全然ない。足跡だらけ。
キノコは終了して早速川へ。

前回よりも条件が良く期待しながら釣り上がって行く。
しかしこの日は、ここぞポイントでなかなか出ない。
でも、しばらく釣り上がって行くとだんだんアタリが出始める。

この日は上へ行くほどサイズが良かった。

30センチ台から始まり

IMG_3466[1]

IMG_3465[1]

IMG_3464[1]

自己記録更新の42センチ!

IMG_3463[1]

そして今日はこれで終わらなかった!

相方がやらかした50センチ!

IMG_3461[1]

2人の絶叫がこだました!(笑)

デカい!

話はしていたがまさか釣れるとは・・・。

しばし興奮した後、ちょっと下を流すとまた出た!

自己記録また更新の45センチ!

IMG_3462[1]

ヤバイヤバイ!(笑)

十分満足して最後の大物ポイントをやるもここは不発。

雨降ってきて時間になったので、林道に戻ると土砂降り。

最後は濡れた竿を仕舞おうとしたら最後の部分が固着して

チャンチャン!

十分満足しました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
