10月4日 ニジマス釣り

前日の予報からの雨が気になったが
川へ入る前にちょこっとキノコ探しでもと思ってたので
雨が降った方がちょうどいいかと思い向かった。

現地へ着くと小降りだがまだ雨は降っていた。
林の中へ入ると気にならないくらいでさっそく探してみる。

しかし取られた後なのかまだなのか、なかなか見つからない。
相方はポツポツと見つけていく。

3か所くらい回ったがいまいちな感じ。
ここでキノコは諦めて川へ入る事に。

途中見た所では、支流からの流れが結構濁っていて
上流側は濁っていない。増水もさほどしてないようだ。

上流から入ってさっそく開始。
いつものアベレージサイズがポンポン上がる。

しかし風が強く竿を支えているのが疲れる。
この日はいつもでないところでもニジマスが出てきた。

ここでは珍しいイワナも釣れた。

IMG_3427[1]

そして相方にやっとこさ出た42センチ。デカい。

IMG_3426[1]

自分は30前半止まり。

最後のポイントで締めはルアーでと思い
リールを探すがない。忘れてきた・・・。
チャンチャン!

寒くなってきたし暗くなる前に帰りましょ~という事で
この日は終了~。

まだイケそうな気がする~


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード