スポンサーサイト


6月21日(火) ブリ

また今回もブリ狙い。
今度は重めのジグを持参して準備万端。

現地に着くとやはり車が多い。

ちょっと仮眠するつもりが、みなさん結構早めに降りてます。
落ち着かないので2時半頃には自分も出発。

暗いうちヒラメでもと投げてみましたがアタリなし。
薄明るくなって来たのでジグ変更。

すると早速隣の方がヒット!
手前まで寄せましたが、タモ入れ前にフックアウト!
残念・・・。

いるいる!

今度こそとがんばってしゃくります。

するとまた隣の方がヒット。

今度は無事ゲット。

次は俺だぁ~としゃくってしゃくって不意に巻いてる時に
「ググン!」

きたぁ~!

割と手前だったのですんなり寄ってきますが
タモ入れ近くで最後の抵抗。
楽しぃ~

初ショアブリは60㎝でした。

IMG_3176[1]

周りでもポツポツ上がってます。

やはり回遊してるのかバタバタっと釣れて、またシ~ン。

隣の方は2本目、3本目とゲット。

さっきは不意打ちみたいな感じだったから
今度はしゃくってしゃくってドンって来ないかなあ~って考えていると
キャストして、3,4回しゃくってまた底を取ってしゃくってしゃく、
「ドン!」

きたあ~!

遠目でかかったので引きを堪能しつつ心臓バクバク!

またタモ入れしてもらい2匹目ゲット。

IMG_3177[1]

同じサイズ。

こりゃ面白いわ。

その後周りもポツポツ釣れますが、自分にはこれっきり。

十分楽しみました。

帰り、また釣具屋寄ってジグ補充。

キリないなぁ~。

今度は竿かぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
