スポンサーサイト


6月7日(火) ブリ ヒラメ狙い

前回の記事の続き。
午前中の話。
あちこちでブリが好調みたいなのでサクラタックルで行ってきた。

現地に着くと結構車が止まってる。
少し仮眠しようと思うも、初ショアブリなのでなかなか寝れない。
しかも、
バタン!

シャカッ、シャカッ、・・・

気になる・・・

また誰か行った。

あ、また・・・

午前2時半頃自分も磯へ降りた。(笑)

暗いうちはヒラメでもと思って竿を振るが来ない。

そのうち明け方になるとゾロゾロ人がやってくる。

ブリ狙いに変えようかな~と思ってたらガンッとアタリ!
寄せてくるとそうでもない。
37.8センチのヒラメでした。

IMG_3140[1]

ちょっと粘ってましたがその後は2回バイトがあっただけ。

今度は重めのジグに変えてブリ狙い。

回りの動きをまねてジャークフォール・・・。

くるんかいな?

すると周りでポツポツ上がりだした。

お~スゲ~面白そう~。

次は俺だ・・・

右側で釣れてる。

次は俺だ。

左で釣れた。

次は俺だ。

隣のタモ入れ・・・

次は俺だ。

来なかった・・・(笑)

30g、40gでも釣れたって書いてあったのに
これじゃだめなのか?

しばらく続けたがヒットなし。

ん~釣りたい。

帰り釣具屋で重めのジグ買いました。(笑)

今度こそ釣りたいなぁ~

で、夕方からは苫小牧へ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
