6月7日 マメイカ釣り

確か5月31日だったかな?
この日も行ってきた。

行く途中はざんざん降りで、着いてもまだ降ってる。
予想はしていたので車中待機。
6時半頃位かな?雨が弱くなってきたのでカッパ着て開始。

ポツポツと釣れる。
型は前回より小さい。

灯光器をセットするとたまに群れが寄る。
見えイカは釣れない。

0時頃まで頑張って友達40杯、自分19杯。
いろんなものを海にプレゼントした日だった(笑)

して、6月7日(火)
午後6時前に到着。
天気もいいのでさっそく開始。

友達がすぐ釣れた。
パタパタと釣れてまた止まる。

IMG_3106[1]

灯光器をセットしてしばらくするとイカ登場。
まだいる!

でもいるけどなかなか釣れない。

11時半までやって友達28杯、自分23杯。

まだイケそう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード