5月24日 (火) カレイ釣り

久々の投げ釣り。
前々から予定していたが天気が悪かったり用事があったり・・・。

ようやく日にちがあったと思ったら、この日は昼前から風が強くなる予報。

それでも午前中は何とか出来るだろうと出発。

途中ヤリイカ探していると群れ発見。
さっそくエギキャストで9杯確保。

そんなこんなで寝る時間も無くなりそのまま投げ釣り開始。

朝マズメは風も弱く最高の条件。

しかしまったくアタリがない。
しばらくしてチョンチョンてくらい。

朝マズメのいい時間は何と1匹も釣れなかった。
それからは予報通りに風が出てきてちょっと場所移動。

そこでようやく8匹ほど釣れてますます風が強くなり9時には終了。

帰りながら適当に山の方へ走ってウド見つけたり

途中サクラがボンボン跳ねてたり

温泉入ってゆっくりして帰ってきました。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード