2月2日 ワカサギ釣り ②

絶好調の川博前。
今度は3人で出撃。
午前7時過ぎに現着。
荷物運んでポジション決めて、開始は8時頃。

IMG_2810[1]


最初はスローペースだが、だんだんペースが上がる。
9時頃には入れ食い状態。

IMG_2813[1]

やはり土日と比べると、食いがいい。
あっという間に100オーバー。
赤虫でもサシでもどちらでも釣れる。

IMG_2814[1]

サシの方が手返しがいい。
最初は0.8号を使っていたが、だんだん針が折れたりして1.5号に変更。
問題なし。他の人は2.5号まで上げても変わりなし。
昼には250オーバー。
ここで一人帰ったがその人も250オーバー。

私達はとりあえず時間までどれくらいいくか釣り続ける。

IMG_2816[1]

相方は入れ物もいっぱいになってきたりしていったん袋に移す。
しかも2投流なので忙しい。

IMG_2815[1]

いい加減もういいと2時頃終了。
私477匹。
相方推定650匹前後(笑)。

でも楽しい~!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード