11月23日(月) 小樽マメイカ釣り

ん~、釣れてる人は釣れてるんだけど
俺には釣れない・・・

そろそろ小樽も下火になる頃かなと思い
月曜日の夜に行ってきました。

しかしポイントを回ってもこの日はあまり良くないらしい。

どうも夕マズメまでがいいようだ。

そんな事を言ってもしょうがないので友達のいる所で開始。

2か所に散らばっているが、7杯、7杯、10ちょいかな?

まあ、最後に刺身が食べれればいいかな?位の感じで開始するが

なかなか来ない。

しばらくしてようやく1杯。

その後も少しやってみたがこのままいても変化がなさそうだったので移動。

次の場所では先客さんがポツポツ釣っているのが見えた。

お!いいかも?

早速開始するも2連続バラシ。

今日は貴重なのに~(笑)

友達は仕事があるので0時前には帰札。10数杯かな?

その後投光器を変えてみるも13杯で終了。

かぁ~、上手くいかないなぁ~。

帰りはチラチラ雪が降っていました。

今度は違う場所かな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード