スポンサーサイト


11月10日 12日 13日 マメイカ釣り

小樽マメイカ好調!
余市、古平も好調!
いろいろ行くには時間のある時と思い、
10日午後からいろいろ行きました。
小樽スルーして余市。
ガードレールには均等に人が並んでます。
着いたのは4時過ぎだったかな?

IMG_2609[1]


ポツポツといった感じ。
製氷工場付近。
5,6人いましたがここもポツポツ。
日中も結構釣れる情報でしたが
この日はそうでもない感じ。
ちょっと竿出してすぐ移動。

古平。
雨。(笑)

3人いましたが2人帰るとこ。
聞くと30分アタリなし。
ゲェッ!
まじか!

隣の方もまだ一桁だとか・・・。

う~ん。

とりあえずやってみるも雨が邪魔くさい。
アタリもない。
ちょっと風もついてきたので早めに撤収。
情報に振りまわされすぎ!(笑)
外防の方が良さそうな感じ。

帰りは小樽寄ってみるも風強く、雨も降っていて釣り人がいない。
チ~ン。
ドライブでした。

して12日の晩、やっぱり小樽。
知り合いは好調のようだ。
仕事終わってから向かって9時着位。
コンスタントに釣れる。
50杯いってないくらい。

昨日好調なので13日の晩も行くつもりじゃなかったけどスクランブル。
先乗りしてた友達は三桁ペース。
ぱっと行ってぱっと帰って35杯。
後日、193杯、155杯と連絡あり。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
