スポンサーサイト


11月4日 5日 7日 小樽マメイカ釣り

マメイカ面白い!
前回の釣行からずっと行こうと思ってたが
低気圧とか天気の関係で行けず、
うずうずしてたところへ、また釣れだしたと情報が。

これはスクランブルしないとという事で11月4日の夜に
仕事が終わってから小樽へGO!

今回は小中高と同級生のH君と一緒。
H君の知り合いが先にやってて釣れてるとの事。

運転も落ち着かない~!

焦らず?小樽へ行き合流。

釣れてる!

さっそく開始。

グンッ!

乗りました~

今回は型がいい。

3人並んで、3連スッテ、5連スッテ、3連スッテでやったけど

5連が一番釣れたかな?

この日は私37杯、H君53杯 知り合い44杯でした。

IMG_2560[1] IMG_2559[1]



次の日、前日好調だったのでこの日はもっと釣れるだろうと
期待してまたスクランブル。

しかし前回と違って全然釣れない。
しばらくやったが数杯のみ。

なんでぇ~?

仕方なくもう帰ろうかと違う所を見てみると
男女で仲良く釣ってましたがお互い入れ食い!

うっそぉ~!

これを見てどうする?(笑)

やりますかぁ~!

また発電機出して開始。

釣れる(笑)

しかし時間がないので20ちょい釣って終了

で、またまた7日。

今回は一通り見て一番釣れてるとこでやろうと聞き込み開始。

この日はどこでもまんべんなく釣れてる感じ。

それじゃあ前回入れ食いだった人のとこでやろうかとピットイン。

開始早々釣れます。

しかし調子がいいのは私だけ。

連れはなかなかヒットせず。

私はたまたま変えたエギが当たったみたい。

明らかにペースが違います。

途中から似たようなエギを貸してあげて少しペースが上がりましたが

時すでに遅し・・・。

ちょっと移動して気になるところで竿を出して終了。

42杯でした。

まだ行きたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
