4月7日 サクラマス

3月3日 3匹かな?
3月17日 ?
3月31日 12匹かな?
4月9日 21匹

自分用にメモ書きって事で・・・。

で、今回はサクラマス。
最初島牧の予定が、到着してみると想像以上に波が高い。
どうするべ?
いろいろ調べると熊石方面が波風弱い。
行っちゃえ~って事で熊石に決定!

現地到着後仮眠して朝起きてみるとビックリ!
濁ってるぅ~!

数投しましたが釣れる気配がなく退散。
戻りながらポイント探すことにします。
少し走ると割と濁りの弱い河口を発見。
早速やってみますがアタリなし。

次は関内湾銅。

IMG_1786[1] IMG_1785[1]


アメマス2匹とたぶんアメマスと思われる大型のバラしのみで終了。

IMG_1787[1]IMG_1784[1]



次はてっくいランド大成前。
ここも濁りと波で釣れそうもない。

鵜泊漁港だったかな?
アメマスでもと思ったがアタリなし。

最後に利別川河口見たけど
ここも濁りと波と河川管理車がいただけ。
まぁここでやるつもりはなかったけど・・・。

どこも波高くできる感じじゃなかった。

瀬棚から国縫に抜けて、浜ちゃんぽん屋で
チャーハン・あんかけ焼きそばセット食べて終了~。

あ~疲れた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード