2007年2月5日 石狩湾新港ドンズマリ

順調に釣れていた石狩のコマイも最近はいい情報がなくなってきた。
トドやアザラシが港内に入ってきたとか、荒食いはないだとか・・・。そりゃないだろうといれば釣れるはずと5日仕事が終わってから石狩へ。
夜9時ごろ到着。不調のせいか誰もいない・・・。岸壁に1人いるだけ。地元の人もいないんじゃやっぱり釣れないのか。誰もいないので広角度に投げてみるがアタリがさっぱりない。
コマイがいない・・・。一緒に行ったKさんにやっと釣れたが小さい・・・。アタリがあったのはそれだけ。トド?アザラシ?匂いがコマイを寄せ付けないのか?石狩浜では荒食いが始まったというし、港内のコマイは逃げて近郊の浜で荒食いしてるのだろうか?今後の様子を見ながら考えよう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード