2月10日(火) ワカサギ釣り②

最近は火曜日になると天気予報が悪い。
寒波だの大荒れだとか・・・。
でも予報を見る限り風は弱そうなので行ってきました。

今回は年1回ワカサギ釣りをする先輩もいっしょ。
3人で開始です。

場所は川の博物館。

IMG_1587[1]


現地に7時過ぎ到着すると、3,4組いたかな?
少ないですね。

場所はここに来るといつもやっている場所辺りに決定。

IMG_1588[1]


水深3.6mくらい。

IMG_1589[1]


前回と違いコンスタントにアタリがあります。

サイズはちょっと小さいのが多いかな?

それでもアタリが途切れることがないので楽しいです。

IMG_1590[1]


初心者の先輩も去年の30匹を超えたぞ~と頑張って釣っています。

寒波にしては暖かく快適でした。

やはりここは相性がいいみたいです。

14時頃までやって
私177匹、先輩Kさん200オーバー、先輩Tさん60匹でした。

来週は熊石でサクラかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード