スポンサーサイト


1月4日 小樽ニシン釣り

予定では1月1日の晩から遠征しようと思っていたが
あいにく悪天候のため中止。

少しでも釣りがしたかったので4日の晩小樽へ行ってきました。
天気は時々吹雪。
サビキ釣りだから大丈夫だろうと・・・。

小樽に8時半過ぎ位に到着。
10台位車があります。
ちょうどやめる方がいたのでそこに入らせてもらい
状況を聞くと、
「200位かな~?」(笑)
おお~釣れてるじゃん!
情報だといまいちぽかったけどかなりいい感じ。

撒き餌を撒いて海面見るといますね!
さっそく準備をして開始!

すぐにトリプル~!
ダブル~!
トリプル~!
って感じで釣れてきます。
型も前回よりちょこっと大きいかな?
30分くらいでもう満足。(笑)

でもやめられない・・・。

かなり活性も高そうです。
どんどんバケツがいっぱいに。
たまに30センチクラスも交じって超楽しい~!

バケツがいっぱいになったので11時頃終了~。
100位かな?

今年は群れが大きいのでこれから網が入ってどうなるか?
間隔おいてもう一回位行きたいですが・・・。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

soga君、今度行く時(ニシン)、連絡下さい。
新年会続きで行けないかもしれませんが・・・(^^;

No title

ダッチャンさん、今度連絡します。(笑)
ただ、誘うと釣れないジンクスが・・・。(笑)
そう思って気楽に行くと釣れたり・・・。
不思議・・・。
そろそろ網入るので、その後の状況を見てからですね。
ワカサギも始まりますし。(笑)
また行きましょう!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
