11月17日 小樽マメイカ釣り

11月第一週、用事でダメ。
第2週、どうしてたかな~?
第三週、ようやく行けそう。
Sさん、日高にカジカ釣り。
カジカかマメイカか迷ったが、イカに行っちゃった!(笑)
日曜も出発夜9時頃だったし、次の日の予定を考えると
行動しやすいのはやっぱりイカ。
少し遅くなったけど、札幌出発。

現地に着くと釣り人少ない。
釣れてない?

でも今日はここでと決めていたので早速開始。

割とすぐにヒット!

投げて巻いて手前まで来て、手前で少ししゃくってたらヒット!

間隔は空くがヒットする。
場所変えようかな~って思ってるとまたヒット!
場所変えられない・・・。

感覚は長いまま、でもポツポツ釣れる。
このまま粘っても好転しそうもないのでやめた。(笑)

マメイカ17匹、ヤリイカ1匹、マイカ1匹

数釣りしたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメイカ釣りお疲れ様でした。
私も条件は良かったんですが、数が釣れないです・・・(TωT)
タカノハも釣りたいのですが、未だ姿すら見たことがありません。
釣れている場所もあるんですがね~・・・

18日の釣りブログをチェックすると、小樽で結構(マメイカ)釣れてましたよ~
ニシンは釣れていませんでしたか?

No title

ダッチャン さん、お疲れ様です。
タカノハも割りと近場でも釣れるみたいなんですが、
なかなか難しいですね~。

イカもなんだかタイミングが合わないです。(笑)
単純に腕ですね!(笑)
ニアミスしてるんですけどね~。(笑)
まだまだ行きますよ!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード