10月28日 小樽マメイカ釣り

先週は予想外の荒れで小樽では出来なかったマメイカ釣り。
結構な数がでているのに、行く時に限ってあんな天気・・・。

そして今週は雨もまた降り、前日は南防波堤も波をかぶっており
おいおい、またかよ~って感じでしたが、
月曜日には波も収まり、風もなさそうなので行って来ました。

小樽へ着くとやっぱり少し濁ってる。
これは予想通りだったので、電気つけて開始~。

きません・・・。

やっぱりか・・・(笑)

大体想像は出来てたのですが、やっぱり釣れないと面白くない。

それでもじっくりやってるとようやくマメイカヒット!

ちょっと大きくなったかな?

DVC00081_20131030153247e49.jpg


しかしペースが上がらない。

エギやめてスッテで開始。

こっちの方が釣れた!

っても10匹くらいだけど・・・。

時間ばかり過ぎるので場所移動。

何箇所か見たけどいまいち。

最後の場所で4,5匹追加しただけで3時過ぎ終了~。

爆釣した~い!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード