

10月14日 今までのまとめ

ちょこちょこ釣りには行っている。
忘れないように書いておこっと。

9月にヒラメ釣りに行こうと思ってたが
なかなかタイミングが合わず行けず・・・。
その間に友達が島牧で63センチのヒラメ釣っちゃってるし!
今度は俺が!と思うも、その友達ともなかなか休みが合わず・・・。

そうこうしてるうちに10月になっちゃた!
こりゃあまずい!

それなら今度は川だ!(10月1日)

いつも行ってる川は着いてみるとちょっと増水気味。
あれ?ちょっと予想と違うな~。

案の定釣り上がるのも一苦労。
ポイントごとに車で移動しながらの釣り。

ポツポツ釣れたけどパッとしないなぁ~。

次の週もまた川。(10月8日)

先週よりもちょっと水下がったけどあんまり変わらない。
何とか渡って釣り上がったけど途中でやっぱりだめ。
まだまだいいポイントあるのにな~。

でも大きいのが釣れた!
ちょっとしゃくれ気味。

DVC00080_20131016141540715.jpg DVC00063_20131016141541640.jpg



面白かったけど、まだまだ攻めたりない。
来年は夏も来よう!

10月14日、小樽。
天気悪いけど秋一発目のマメイカだから
ちょっと様子見で・・・。
天気のいい時なら順調に釣れてるようだけど
今日は風と雨。途中で撤収~。
やっぱりの14匹。一緒の人は23匹。
8人で食べたら一人分は・・・。(笑)
また今度に!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
