3月5日(火) ワカサギ釣り ③

3月に入り終盤になってきたので
行けるうちにと3回目のワカサギ釣りへ行って来ました。

場所は焼肉屋前。
特別ここ!と言うことはないんですが
前回もまあまあ良かったのでここにしました。

天気快晴。風なし。周りも静か・・・。
最高です。

6時半頃着きましたが、何箇所か穴を開け
7時半過ぎ、前回と似たような所にセッティング。

今日は天気も良いのでなんだかのんびり気分。
やめる時間も特別決めないで開始~!

ポツポツとアタリはあります。
表層でも底でも。

でもペースがゆっくりですね。
入れ食いではないんですが、アタリがないわけでもない。

DVC00020_20130306104904.jpg ダブル!

アタリは常にありますが、ペースが上がらない。
終始このペースでした。

DVC00019_20130306104905.jpg トリプル!

テントの中は天気も良いので暑い!
上着を脱いでマッタリモードでした。

DVC00016_20130306104905.jpg DVC00017_20130306104905.jpg
DVC00018_20130306104905.jpg


その間、リール付きの竿を使ってみたり
クリスティアMRとCRを比べてみたり。

やっぱCRかな?(笑)

時間はあまり気にしてなかったが
15時位には終了しました。

カウンターも話に夢中で結構押し忘れ。
150までは押しましたが・・・。
大体200くらいかな?

もう行けないかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード