11月18日(日) マメイカ釣り ③

やっぱり的中!
自分が釣りに行く前は荒れる!
前日までは余市で100だとか300だとか釣れてるし!
こりゃあ自分でも少しは釣れるべ~と思ってたが
日曜日の天気は最悪。
土曜は良かったものの、日曜だけ急にブワァ~って感じで
夜には収まる予報もテンションダウン。またか・・・。
荒れた後は釣れないが、前日まであれだけ釣れてたから
なんぼかいるべ・・・と思い仕事終了後出発。

古平到着。
波なし。風なし。
お~予報当たってる!
少し濁ってるかな?
いけるかも?


甘かった・・・。


全然釣れない。

2匹だけ・・・。
終わってる・・・。

余市に移動。

釣り人少なっ!

ってことは釣れてない。

案の定ダメ。

2匹・・・。

DVC00002_20121122181409.jpg


19日の朝5時位までやったけど・・・。

他の人チョコチョコ釣ってるけど
俺釣れない・・・。

もうエギの釣り方忘れた!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード