11月5日(月) マメイカ釣り②

結果から申しますと全然釣れませんでした!(笑)
月曜~火曜日になると天気が良くないし雨降ったり前日に荒れる!
荒れた後は釣れないと分かってるのにとりあえず釣れるかも?と行ってしまう。(笑)
400匹釣れた~なんて見たら・・・
一緒に行った人はチョコチョコ釣ってるんだけど
私には全然来ない。楽しいはずのイカ釣りが面白くない!(笑)
荒れた後はもう行かない!

10月29日の晩も行ってたんだけどだめだった。
この日は人を誘うと釣れない・・・(笑)
天気も前日まで悪かったし・・・。
よくあるパターン。

釣れてるから行きましょうと。
釣れなかった。申し訳ないやら悲しいやら・・・。
次の日納得いかなくて一緒に行った人がお兄さんと2人で行って
100位釣ってるし・・・。どうなってんの?

まあ、これからまだ釣れるし・・・。

と思う・・・。

もっとさかのぼって・・・

10月の何週目かは忘れたけど川釣に行ってきた。
相変わらず毎年ポイントが変わる。
結構上って下って、ニジマス二人で20位釣ったかな?

一緒に行った人ニジマスジャンプして逃げられたし
うちはハリスの根元から切られるし、悔しいけど面白かった。

画像ないけど日記として・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月5日(月) マメ】

結果から申しますと全然釣れませんでした!(笑)月曜〜火曜日になると天気が良くないし雨降ったり前日に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜遅く・・・と言うより、明け方までお疲れ様でした。
昨年から始めたマメイカ釣りですが、どーも私はイカに好かれていないようです(笑)
ニシンにもまだ好かれていないので、今年は好かれるように努力します(^ο^)ゝ

No title

お疲れ様でした・・・。

釣果の方は釣りたい一心で、条件などは二の次・・・
これがそのまま結果として出てしまいました。
だって他の日は釣れてますから!(笑)
当日だって!(笑)

これから積丹一帯にもイカが寄ります。
小樽もまだまだ良いですが。

ほんと誘うと釣れなくて、
また釣れなかったら悪いしなぁ~と思って誘わないと
釣れたりと・・・うまくいかないです。(笑)

釣れるまで行きましょう!!

No title

マメイカ釣り初心者sです。難しいです(ToT)でも面白かったですよ(笑)
屯田に出来た釣具屋にスッテ見に行ったら意外といい値段・・・!!

13日釣り会に参加して来ましたがカジカは上向き傾向・・・?
なんせ海水が温い。sカジカゼロアブ1ハゴトコ数匹最悪(いかんたい)
最近魚が釣れる気がしない(笑)後は宗八に期待です

No title

sさんお疲れ様です~。
すいません、コメントさっき気がつきました・・・。

あの時はほんと全然ダメでした。
周りではポツポツ上がってるのに・・・。
でもあの位じゃあ釣れないほうが・・・
いやいや、釣れないと面白くない!
負け惜しみですね・・・(笑)

でも26日の晩、60釣りましたよ!
やっとリベンジ出来ました!

今度は釣れる時に・・・。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード