スポンサーサイト


7月17日(火) 小樽イカ釣り ③

午前中はゴルフをして、午後は小樽へイカ釣り。

この時間から行ける事があまりないので、期待して小樽へ。

7時前に見えた南防波堤は

遠くからでも等間隔でびっしり人が並んでいるのが分かる。

駐車場は反対側までもびっしり。

好調なのか?

早速上がるがなかなか入る所がない。

かなり先端まで歩いて何とか入れさせてもらい暗くなるのを待つ。

DVC00212.jpg

釣り人はどんどん来るがなかなか場所がないようだ。

DVC00211.jpg


暗くなって浮きがはっきり見えるようになる。

そろそろか?と思うがアタリがない。

周りもダメ。

ようやく8時半頃1杯釣れたがそれっきり。

周りも上がったのを見ていない。

あちこちから

「今日はダメだぁ~」

「刺身食いたかったのにぃ~」

「ボーズだぁ~」

というような声が・・・。

今日は粘っても無理と判断して10時前には終了。

貴重な1杯でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
