スポンサーサイト


5月1日(火) サクラマス狙い

今日はカレイ狙いはやめてサクラマスを狙ってみた。
GWなので、カレイ場は混んでるだろうと思い、
夜は、ソイ、イカ、明けてサクラマス、帰りにホッケという
なんとも贅沢な、そしてこういう予定を立てた時は釣れないという
ジンクスにどっぷりはまる予定で出発。

寿都方面に向かい、途中の港でイカ探し。
いません。
ロックに変更もチビソイのみ。

移動。

ここでも反応なし。

サクラマスポイントまで移動して、少し仮眠。

やばいパターン・・・。

明けてきたら早速開始。

雰囲気はいいですがまったく反応がない。

DVC00185.jpg DVC00184.jpg


友達もダメ・・・。

はい、移動・・・。

次はもっと雰囲気がいいですが雰囲気だけ。

DVC00182.jpg DVC00183.jpg



終わりました・・・。(笑)

岩場によってホッケをちょろっとと狙ってみますが

「もう止まったわ~」だって・・・。

案の定来ません。

はい、終了~。

やっぱり何かに絞って狙えって事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!
「2兎追うものは1兎も得ず」
4兎追えば・・・・(チビソイのみ?)(笑)

パチンコも時間の無い時に出るし、
競馬もお金を掛けず予想だけしたときに限って当る。
欲が出るとダメなのですね~

ホッケはピークのようですが、カレイはまだまだこれからです!
頑張ってください!!!

No title

ダッチャンさん、こんばんわ~!

「2兎追うものは1兎も得ず」
まっ~たくその通りでございます。(笑)
サクラマスはまあそんなに釣れないにしろ、
あれやこれや狙うと、いい事ないですね!
ちゃんと絞ってじっくり狙ったほうがいいみたいです。
想像してた通りになっちゃいました!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
