4月24日(火) カレイ釣り

この時期になってもなかなかカレイのいい情報は聞かれず
ホッケもまだまだムラがありそうな感じ。

それでも少しは釣れるだろうと先輩と2人で行ってきました。

途中港でヤリイカを探してみますが、気配なし。

予定のポイントに着いて、少し仮眠。

夜明けから早速開始!

すると早速カレイのアタリが!

マガレイが釣れてきました。

DVC00181.jpg


その後はかなりのペースで釣れてきます。

DVC00180.jpg
唯一釣れたクロガシラ35センチ

いつ頃やめようか迷いますが、そういう時に限って

良型マガレイダブルとか・・・

先輩も大漁!

DVC00178.jpg


結局午後1時過ぎまでやってました!

結果ホッケ5匹 カレイ47匹でした!

DVC00179.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

唐突にすみません

JGD6Cm56
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://4O017329.m.rrnpk.mobi/4O017329/
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード