1月9日(月) 小樽ニシン釣り ⑥

最近行っても全然釣れず、もうどうでもよくなってきたニシン釣り。

でもあの引きを思い出すと、やっぱ釣りた~い!

9日の夜、8時半過ぎ出発。

小樽へ着くと人ばかり。

でも活気がない・・・。

ある一箇所だけ入れ食い・・・。

そのほかはどこもダメみたい。

ちょっと離れるとただ見てるだけ状態・・・。

どこにするか・・・。

先客1名の場所で静かに始めた・・・。

第一投・・・

「グン!」

きた!

おぉ~!もしかしてここが当たり場?

・・・・

期待するがその後が続かない。

しばらくすると隣の方がコンスタントにヒット!

ほんとに隣なのにこっちは全然ダメ。

チカばかり。

結局隣の方は、小さめのクーラーいっぱいにはなったんではないだろうか?

仕掛けを替え、水中ライトを替え、誘い方を替え・・・

ニシン4匹、チカ20位。

これで最後にしようと思ってたのに

不完全燃焼だ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

本当に二シン釣りは難しいですね~

誰でも釣れる訳ではないのでしょうか・・・

隣で入食いされるとイヤになっちゃいますね(笑)

ワカサギは17日(火)7時に川博を予定しています。

真勲別より川博の方が釣れているみたいなので。

うちの叔父さんも行く予定です。

No title

ダッチャンさん、こんばんは。
なかなか奥が深いですね。
仕掛け、棚、サビキ方、場所、回遊ポイント・・・
今度はもっと早い時期に・・・(笑)

17日はKさんも行きます!
秘密兵器もってくるみたいですよ!(笑)
好調のようなので期待してます!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード