1月6日(金) 小樽ニシン釣り ⑤

正月の釣りは大誤算~!

もっと釣れるはずだったのに~!

最近は上手な人はかなり釣っている。

おこぼれにありつこうと、6日また行って来ました。

金曜の夜なので案の定混んでいます。

遅い時間狙いで来たのですが、金曜なのでこんなもんでしょう。

午後10時頃、早速準備して開始~。

シ~ン・・・。

全然釣れません・・・。

場所選択ミスか・・・。

遅い時間がいいというので粘るも、

忘れた頃にポツ、ポツ・・・。

午前2時頃終了~。

9匹でした。

でもサイズは今回が一番大きかったです。

来週月曜の夜で最後かな?

あ~あ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード