1月1日(日) 小樽ニシン釣り④

新年早々行って来ました!

イカかニシンか・・・

着いた先は小樽・・・。(笑)

午後6時頃開始~!

はい!釣れません・・・!(笑)

回りもだめみたいです。

午後9時半過ぎ終了~。

1匹でした・・・。

まだ行ってやる~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

今年も宜しくです!

「釣り吉よち」さんのブログ見ました?
231匹ですって・・・もう笑っちゃいますね(笑)

遅い時間の方が良いのでしょうか?
コノ間も釣れだしたの23時過ぎでしたものね

ワカサギだと3桁釣れるのにな~(笑)
(大きさが違う!)

ラストニシン

ダッチャンさん、あけましておめでとうございます。

ブログ見ました!なんかタイミングがちょっとずれてますね~。

某掲示板でも3日の晩に400ですって!

もしかしたら明日か、9日の晩行くかもです!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード