12月13日(火) 小樽ニシン釣り ②

今年のニシン釣りは楽しい!

12日の晩からイカ狙いだったんですが

前日までの状況と、風波の具合が微妙な感じだったので

ギリギリまで考えてあえなく中止・・・。

行く気満々だったので、ウズウズ・・・。

火曜日、用事を済ませてニシン釣りに変更!

現地に7時頃到着し、前回と同じような所を確保できた。

7時半位から開始して、

DVC00127.jpg DVC00126.jpg
DVC00125.jpg


最初はまったり・・・

ちょっとしてポツポツ・・・

帰る頃、忙しい・・・

でも明日仕事だし・・・。

12時頃までやって32匹でした。

後から合流した友達は37匹だったかな?

イカが出来なかった分、ニシンで満喫じゃぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード