11月14日 マメイカ釣り

前回全然釣れなかったので、何とかマメイカの顔が見たいと

また行ってきました。

現地にはポツポツと釣り人がいますが

状況はよくないらしい・・・。

少し濁ってますね・・・。

しかし墨跡はあちこちにあるのでやってみます。

あまりに釣れないと、釣り方を忘れてしまったかのような

錯覚に陥ります。

実際釣れません・・・。

え~ダメなのぉ~~~

ちょっと場所移動。

すると・・・

クンッ!

久しぶりのあの引き!

ようやく釣れました!

よし!ここから!と気合が入りますが

なかなか数が続きません。

時折パタパタっと釣れますが、今日は群れが薄いようです。

時間はまだありますが、釣れないので帰りながら所々竿を出しながら

帰ってきました。

計12杯。悲し・・・。

また行こっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード