6月28日(火) イカ&ヒラメ狙い

そろそろマイカもいい情報が聞こえてくるはずなのだが、
今年はなかなか聞こえない。
とりあえずは釣れている様なので
27日の晩、西積丹方面に出発した。

稲穂峠でかなりの雨だったが峠を越えると止んだので
一安心・・・。

現地に着くと道路も乾燥している。
雨には当たらなさそうだな・・・

でも肝心の釣り人もいない・・・。
入れ違いで一人いたが、どうだったかは不明。
釣れてればいるはずだけど・・・

沖では獲れてるんだけどなぁ~

DVC00117.jpg


でも釣れるはずと行ってみる。

海は少しうねりがあるが出来なくはない位。

早速準備して投げる!

アタリなし。

釣れない。

30分後、なんか違和感・・・

上げたら付いていた!

ちっさ!

DVC00116.jpg

その後も30分に1杯位で3杯釣って

うねりも収まらないし、これから条件が好転する様子もないし

早々撤収。

岩内でソイかヒラメでも狙ってるほうがいいなこりゃっと・・・

移動!

岩内でヒラメ狙ったけどあっさりボーズ。

DVC00115.jpg

ソイも釣れなかった・・・。

帰るのも早すぎるので車で仮眠・・・。

また来週だ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード