2007年2月19日 石狩湾新港西防波堤

fumioさんの掲示板でコマイが2ケタ釣れたとあった。ようやく荒食いに近くなってきたかと石狩へ向かった。夕方札幌は吹雪だったが収まったので大丈夫だろうといつもの道を走る。
雪で行けなかったらドンズマリにでもと考えていたが砂浜には雪もなく午後6時半基部に到着。
ソリに荷物を乗せテクテク歩く。あまり入ってないのか足跡も少ない。防波堤に着くと先客は一人。
ちょうどコマイを釣り上げていた。聞いてみると夕方からで3匹目とのこと。よしよしいるぞと思いながら三本セット。少し風が強く竿先はユラユラ。15分後アタリ。コマイが釣れた。いい感じと期待するが後が続かない。う~ん・・・。
2匹目は1時間後。アタリが少ないな~。港内にはあまりいないのか・・・。竿先も風に揺られアタリもいまいちわからない。上げたら1匹付いていた。アタリも少ないので10時終了。防波堤には私だけ。
寂しい釣りだった。カワガレイ1匹、コマイ6匹。港内に関していえばこのまま終わるのかこれからガツンと来るのかわからない・・・。そろそろクロでも狙おうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード