

3月1日(火) ガトキン裏撃沈!

残りわずかなワカサギシーズンを満喫しようと
またまたガトキン裏に行ってきました。
最近はここばかりです。(笑)

この日は4人での釣りだったのですが
用事がある方ばかりだったので
タイムリミットは午前9時半頃。
そこでまだまだ暗い午前5時頃から開始!
周りは誰もいません。

DVC00092.jpg DVC00091.jpg

ここでは、暗いうちからでも釣れた情報があり
期待していたのですが、なかなかアタリがありません。

前回よりもちょっと場所を変えたのがいけないのか?
この日がだめなのか?

ほんと、アタリがありません。

アタリが出ても、
「ツ、ツン・・・」
で終わってしまう・・。

だいぶ明るくなった頃ようやく1匹目・・・

DVC00089.jpg ちっさ!

これだったらこんなに早く来なくても同じだった・・・。

すっかり明るくなっても状況は変わらず・・・。

DVC00090.jpg

先輩方3人は無念のタイムリミット・・・

かなり渋かったです。

全然群れがいない感じ・・・。

残った自分は10時過ぎからの入れ食いを期待していたのですが
あっさり撃沈!

11時頃までやって何とか71匹確保・・・。

なんだったんだ今日は・・・。

腕が悪いのか?
場所か?

他の所がどうだったのか気になるが、
確認しに行く元気もないので終了~。

今日がたまたまだめな日だった・・・

事にしよう・・・。

DVC00088_20110301222115.jpg

帰りは1張りしかありませんでした。

※アプローチ部分は、前回の場所はなだらかな傾斜で降りられたのですが
今日はコンクリートが出ていました。
行きは先に下りて後からソリを「よっこいしょっ」って
降ろせますが、帰りのソリの、運搬が大変そうだったので
ちょっとずれた隣にしました。
それでもここもアプローチ部分はひびが入り
強く蹴ると抜けそうでした。
両サイドは前回より進んでいそうですね。

DVC00087_20110301222115.jpg DVC00086_20110301222116.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

このままでは終われない

昨日は残念でした(涙)

このままでは終われないですね!

行きますよ来週も!!

場所は検討中です


ボウリングは優勝できました(K君を3ゲーム目で抜く逆転優勝)

No title

ダッチャンさん、お疲れ様でした~。
ボウリングもまさかの?優勝おめでとうございます!
これで釣れてれば・・・ですね~。
こんなんでは終われないですよ!
1年間ムラムラするのは嫌ですよ~(笑)。
勿論来週です!
場所は氷、雪の状態しだいですね。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
