2月8日(火) 午後からガトキン裏へ

前日の天気予報では、風がちょっと強そうな感じ。
風が弱かったら川博へ、強かったらガトキン裏と予定を立てて
午前中の用事を済ませ、茨戸へ・・・。

途中の創成川の大きな木を見ると、

「結構揺れてるな~」
「よし!ガトキン裏に決定!」

ということで、ガトキン裏に着いたのが午後1時頃。
まだやってる方の車が7,8台。
いつも川博なのでかなり広く感じます。
ここは初めてなので準備をしながら
あそこらへんがいいのかな?こっちかな?と
考えていると、今日またご一緒するダッチャンさんとお父様が到着。

早速準備をして午後1時半頃開始~!

DVC00078_20110208230455.jpg

まずは底から探ります。
川博よりやっぱ深いです。
7メートル前後かな?

アタリなし。

では表層は?

当たり確認!

表層ではじめます。

型は小さめ。

しかしいまいち棚が安定しません。

DVC00077_20110208230455.jpg 開始1時間でこのくらい

それでも徐々に感じがつかめてきました。
天気もいいのでテントの中はあったかいです。

DVC00073_20110208230419.jpg DVC00074_20110208230418.jpg

時間もないのでどんどん新しい餌に変えてアタリを待ちます。

DVC00076_20110208230456.jpg 開始2時間経過

型は小さいですが良く釣れます。

DVC00072_20110208230420.jpg トリプル!

この日は天気も良く、露天も何組かいました。

DVC00079_20110208230455.jpg


棚は終始表層で釣れ続け、氷直下の時もありました。

太陽が傾いてくると、テントの中でも少し冷えてきました。

もう少しかな?

DVC00071_20110208230421.jpg 3時間経過

日が長くなったとはいえ、5時近くになると薄暗くなってきました。
そろそろ終了でしょう。
午後5時頃ラスト1匹釣って終了~。

177匹でした。
型が小さいので数ほどでもないかも?

帰りはもう誰もいませんでした。

DVC00070_20110208230421.jpg

ガトキン裏に初めて入りましたが、
数もでるし、結構いいかも?


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード