11月29日~30日 マメイカ釣り

最近はどうも釣りに行く日は天気が悪い。
案の定、またこの日も・・・。

しかし西積丹はどうにもならないけど、反対は大丈夫。

ならばと、すっかり雪道となってしまった道路をひた走り
現地到着は午後11時頃。

来る途中のポイントも見てきたがポツポツ釣れていた。
心配していた波も港内なのでいけそうな感じ。

あいかわらず雪はずっと降っているが我慢して開始。
2.3投目でヒット!マメイカ確認。
その後、ポツポツとなったのでちょっと場所移動。

いろいろ探っているとアタリの早い場所を発見。
時折ダブルも。

そこそこ釣って気になるポイントへまた移動。

やっぱり釣れた。

午前4時頃終了。
まだまだいけそうな感じ。

合計80杯。

ニシン釣りまでマメイカかな?



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード