11月14日 古平漁港

11月14日(日曜日)の晩からマメイカ狙ってきました。
最初小樽方面でやりましたが、アタリもないので1時間位で移動。

向かった先は古平漁港。
あちこち港内をぐるりと周り、釣り人が集中してるところへ。
といってもグループでしたが・・・。

先客が5,6人いましたので、1番端っこで開始。
この時点で11時位。

周りはポツポツ釣れています。

しかし、自分にはなかなか釣れません。
棚を変え、アクションを変え、カウントを変え、
ようやく釣れてきました。

しかしペースがなかなか上がらず、
苦戦していましたが、投光器をつけてから少しペースが上がりました。
そのままずっと朝までやって、結果86杯。

上手な人は、もっと短時間でやってたくさん釣れると思います。

途中吹雪になって写真はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード