スポンサーサイト


11月8日 マメイカ釣り

今年の夏場は、夏休み時期は子供に合わせるので
これといった釣りはしてないが、
一緒に小樽にハゼ釣りなどへでかけていた。

夏休みが終わると、今度は渓流へ。
新十津川から、ニセコ、尻別川、道東は湧別川、丸瀬布川など
いろいろ行ってました。
ヤマベ、ニジマス、岩魚、オショロコマ、など
楽しませてもらいました。

初雪が降って寒くなると、今度は海釣り。
行こうと予定してると、ことごとく天気に嫌われ
ようやく行くことが出来ました。

狙いはマメイカ。
午後10時半頃から開始して、午前5時近くまでやって
53杯。
私としては大漁、大漁。

DVC00051_20101109220833.jpg


最初は雨も降っていたのですが
途中からは気にもならないくらい。

そろそろヤリイカもいい頃かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメイカ釣れましたね~
キヨも釣れたみたいで、喜んでいましたよ。

最近は休みになると天気が悪いですね・・・
来週は14日に突然用事が入り、日高方面は15日に行こうと思っています。
お昼頃からPM10時頃までを考えています。
16日は朝から用事が入っているので・・・
又天気予報は良くないですが(涙)

soga君は何所か予定しているの?

No title

Sさん、こんにちは。
日高いいですね~。カジカにコマイ。もしかしてタカノハ!
行けたらカジカ釣って、帰りにシシャモ買って帰ろうと思ってたんですよ。
でもでも、火曜は朝から用事・・・。
せっかく期待してたのに・・・。
なので前の日は夜は時間をとりたい・・・。
そうなると・・・日曜の夜~月曜の釣行だったらぁ・・・

う~ん、上手くいかないですね~。
またイカと遊んでこようかな?

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
